休日は早起き。
休日は、自然と早くに目が覚める。 平日はギリギリまで寝ていたい・・・。これ自然の摂理でしょうか?
気持ちよい朝ですね。 心がけが良いので 良い写真が撮れるんですね。 ワタシはダメなはずです。 平日も休日もギリギリですから・・・^^;
こんばんは。 朝焼けの気持ちのいい朝の様子が伝わってきます(^^) 私も平日はギリギリまで起きれませんが、 休みの日は、自然と早くに目が覚めます。 自然の摂理なんでしょうかね(笑)
おはようございます(^^) 美しい朝焼け! 休日なのに早起きとは健康な証拠ですね。楽しみがいっぱいだからでしょうか。 それにしてもお写真のこの蒸気と建物は…梅小路? 違っててもそう見えてしまう今日この頃です。
そんなものですね~(笑) 休日は、めざましがなくても起きますけど、平日はめざましはスヌーズ3回くらい・・・(^_^;)
朝焼け、うつくしいですね~。 京都の光景、って感じがする、五重塔。 なかなか夕焼けで東寺を撮る機会がないので、貴重ですね。
おはようございます~。 私は写真を撮るようになってから 平日も休日も起きるのが早くなってしまいました(^^;)
私も同じですね~。 まったく同じようなことを呟いてましたわ^^; でも、布団からは出られません。 こんなに良い景色が見られるのに… うーもったいない…
やっぱり写真を趣味にする人は、同じような行動なんだと 妙に納得してしまいます。 朝の清々しさが伝わってくる写真ばかりです。 最後の新幹線とのコラボもカッコいいですね^^!
nagomuyoshiさん、こんにちは。 この日は、娘が起きてしまったので・・・ 普段は、平日&休日グダグダです(笑)
enable-secret-36さん、こんにちは。 同じですね。 なんでなんでしょうかね。 気持ちの問題・・・では、片付けられないなぁ(笑)
AKIRAさん、こんにちは。 梅小路です。 ベランダからの風景です。 休日は、「ボーーーーーーッ」という 蒸気機関車の音が聞こえますよ^^
Katsuさん、こんにちは。 私の場合、目覚ましがなっていることも気づきません。 たまに早起きすると、いいことがあるもんなんですねぇ(笑)
youpvさん、こんにちは。 すごい!!健康的じゃないですか。 見習わなければ^^
ひろひろさん、こんにちは。 これからは、夜中に起こされて・・・。 ますます早朝が遠ざかりますね?
ディープシーズンさん、こんにちは。 やはり・・・カメラの呪いなんでしょうか?(笑) これで、平日もシャキっと起きてくれたらいいんですけどね。。。
名前
Email
ウェブサイト
コメント
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
気持ちよい朝ですね。
心がけが良いので
良い写真が撮れるんですね。
ワタシはダメなはずです。
平日も休日もギリギリですから・・・^^;
こんばんは。
朝焼けの気持ちのいい朝の様子が伝わってきます(^^)
私も平日はギリギリまで起きれませんが、
休みの日は、自然と早くに目が覚めます。
自然の摂理なんでしょうかね(笑)
おはようございます(^^)
美しい朝焼け!
休日なのに早起きとは健康な証拠ですね。楽しみがいっぱいだからでしょうか。
それにしてもお写真のこの蒸気と建物は…梅小路? 違っててもそう見えてしまう今日この頃です。
そんなものですね~(笑)
休日は、めざましがなくても起きますけど、平日はめざましはスヌーズ3回くらい・・・(^_^;)
朝焼け、うつくしいですね~。
京都の光景、って感じがする、五重塔。
なかなか夕焼けで東寺を撮る機会がないので、貴重ですね。
おはようございます~。
私は写真を撮るようになってから
平日も休日も起きるのが早くなってしまいました(^^;)
私も同じですね~。
まったく同じようなことを呟いてましたわ^^;
でも、布団からは出られません。
こんなに良い景色が見られるのに…
うーもったいない…
やっぱり写真を趣味にする人は、同じような行動なんだと
妙に納得してしまいます。
朝の清々しさが伝わってくる写真ばかりです。
最後の新幹線とのコラボもカッコいいですね^^!
nagomuyoshiさん、こんにちは。
この日は、娘が起きてしまったので・・・
普段は、平日&休日グダグダです(笑)
enable-secret-36さん、こんにちは。
同じですね。
なんでなんでしょうかね。
気持ちの問題・・・では、片付けられないなぁ(笑)
AKIRAさん、こんにちは。
梅小路です。
ベランダからの風景です。
休日は、「ボーーーーーーッ」という
蒸気機関車の音が聞こえますよ^^
Katsuさん、こんにちは。
私の場合、目覚ましがなっていることも気づきません。
たまに早起きすると、いいことがあるもんなんですねぇ(笑)
youpvさん、こんにちは。
すごい!!健康的じゃないですか。
見習わなければ^^
ひろひろさん、こんにちは。
これからは、夜中に起こされて・・・。
ますます早朝が遠ざかりますね?
ディープシーズンさん、こんにちは。
やはり・・・カメラの呪いなんでしょうか?(笑)
これで、平日もシャキっと起きてくれたらいいんですけどね。。。